

古川晴代展「人形の館」タイトル字

 人形の館タイトル2
毎回のことですが…古川晴代展のタイトル字を宣伝もかね、アップします。
何回か半紙に書いて、良いと思うものを使うのですが…どれにしようか…これが結構、悩んでしまいます。
たくさん書いてしまったら、どれにしようか選ぶのにまよってしまうので、書く枚数はできるだけ、5枚までにしているのですが…書道のお稽古なんかやっていないので、やっぱりむずかしいですね…(笑)

同じ遊の壁ギャラリーで展示をしている書家・川瀬碧水さんの字にくらべたら、私の字なんて小学生のお習字(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
