スポンサーサイト


今日から始まります

6月6日(日)
今日から遊の壁ギャラリーにて個展が開けることをうれしく思います。
今回は、「花」をテーマにした作品で、高校・大学生時代の作品もあり、初々しい作品たちもあります。
7日間という短い間ですが、諏訪ノ森の「遊」に足を運んでもらえればとても嬉しく思います。「遊」が5周年をむかえることで、イベントづくしの6月に開催することができとてもうれしく思います。HPの閲覧だけでもとても嬉しく思います


古川晴代展1
 

友人の高田裕子さんと同じ「あじさい」の絵がこの6月に展示できることが私にとってはとてもうれしいかぎりです。昨日、遊の搬入の前に、ギャラリー永井に足を運びました。以前に、高田裕子さんの南天の絵を購入したのですが、彼女の個展のときの搬入について画廊の方にお聞きしたところ…あの絵は、非売品で9月の個展のときにも売るつもりはなかったらしい…画廊の方の好意で買わせていただいたのです。
この世界、非売品というだけで値打ちがあるんですよ(笑)

古川晴代あじさい   
↑私のあじさい
  高田裕子あじさい
 ↑高田裕子さんのあじさい

皆さんは、どちらのあじさいが好きですか?


今回の個展の花たちです
シロツメクサ シロツメクサ
ガーベラとスカシユリ ガーベラとスカシユリ
 つる つる


小さな額の中にもきれいな花はあります…

古川晴代展2 

最後に…

中村裕子先生からのお祝い 

いつもお世話になっているBonBonの絵織作家の中村裕子先生からこんな素敵なものまで。
ちなみにルーリラさんの作品です。

実は夢だったんです個展のときにお祝いの花をもらうの…ありがとうございます

古川晴代3 

ぜひ足を運びに来てくださいね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
