

古川晴代展

66日(日)から613日(日)に諏訪ノ森「遊」壁ギャラリーにて個展を開催いたします。今回は「花」がテーマで、

古川晴代展

~きれいな花をいっぱい咲かせましょう~

というタイトルで開きたいと思います。

諏訪ノ森「遊」
http://suwanomori-yu.jp/

友人の高田裕子さんも同じ6月から毎年個展をしているギャラリー永井で常時展示している絵が「紫陽花」の絵に衣替えをされます。


今回の壁ギャラリーでの個展で私も「あじさい」の絵を展示するので、私にとって目標であり、お互いを刺激しあい、そしてなによりも心のささえになっている彼女と同じ時期に同じ「あじさい」の絵が飾れることはとてもうれしく思います。




また、彼女の
2010年度の個展はギャラリー永井にて923()から28()(AM10:30-PM6:30最終日PM4:00)まで開催します。

高田裕子HP→http://yukotakada-work.com/



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
