スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古川晴代展~はり絵の世界~無事に終わりました…

昨日の9日をもちまして、古川晴代展~はり絵の世界~が無事に終わりました…
お祝いの花1  
開催期間中に描いたお祝いの花の絵をアップします!!
花の絵1 花の絵2 花の絵3 花の絵4 花の絵5 花の絵6 
花の絵8

花の色のバランスがむずかしかったです。名前はわからないのですが、果実?があったり秋にぴったりな色とりどりのアレンジメントでした
スポンサーサイト

はり絵の世界~作品紹介~

古川晴代展~はり絵の世界~の作品を紹介します
はり絵展2 
ちょうちょが飛んでいます…
はり絵展3 
凧が飛んでいます…
はり絵展4 
うさぎさん…
はり絵展5 
瓦版の中に鶴が…
お祝いの花の撮り直しもしました…
お祝いの花

お祝いの花~はり絵の世界~

今回も、はり絵ではなく絵織りの先生からお祝いの花をいただきました
お祝いの花1 
携帯のカメラで撮影したため、しかも撮影時はくもりで薄暗い感じでした…画像があまりよくないです…
今回はちょっといつもより大人めな感じのアレンジメントになっているような…
お祝いの花2 
早速、部屋に飾りました…
部屋に飾るお花は、個展のお祝いの花で調達しているようなもので、毎回、お花がもらえることもあり、それが楽しみでやっているような感じになっているこのごろです…

古川晴代展~はり絵の世界~が始まっています!!

11月1日の今日から古川晴代展~はり絵の世界~が始まっています!!
はり絵展1 
今回は、はり絵ということで筆で描いたものではないのですが、絵とは違った世界を観ていただければ、とてもうれしく思います。
11月9日まで諏訪ノ森の「遊」で開催しています!!
はり絵展6 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。