スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫び

ここで重大なお知らせです!!
すでに「遊」HPのイベントのお知らせを見た方々に…

わたくしの個展のタイトルに誤りがありました


(正)
古川晴代展
”きれいな花をいっぱい咲かせましょう”


なのですが…

(誤)
古川晴代展
”きれいな花をいっぱいさかせましょう”



…になっていました


栄造さんに問い合わせてみると、「申し込みの時は、ひらがなでした」のこと…結局自分のミスでした(涙)

大学では日本語のスペシャリストを目指す日本語学と、大学生時代には、雑誌の取材のアルバイト(映像班でプロのカメラマンのアシスタントだったのですが)それでなくても気をつけなくてはいけない事のに…

結局、すぐに修正をしてくれるそうです…。
広報の仕事ではこういうこと、結構気をつけなければいけないのですが…

スポンサーサイト

古川晴代展

66日(日)から613日(日)に諏訪ノ森「遊」壁ギャラリーにて個展を開催いたします。今回は「花」がテーマで、

古川晴代展

~きれいな花をいっぱい咲かせましょう~

というタイトルで開きたいと思います。

諏訪ノ森「遊」
http://suwanomori-yu.jp/

友人の高田裕子さんも同じ6月から毎年個展をしているギャラリー永井で常時展示している絵が「紫陽花」の絵に衣替えをされます。


今回の壁ギャラリーでの個展で私も「あじさい」の絵を展示するので、私にとって目標であり、お互いを刺激しあい、そしてなによりも心のささえになっている彼女と同じ時期に同じ「あじさい」の絵が飾れることはとてもうれしく思います。




また、彼女の
2010年度の個展はギャラリー永井にて923()から28()(AM10:30-PM6:30最終日PM4:00)まで開催します。

高田裕子HP→http://yukotakada-work.com/


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。